偉業達成!始まりの塔1000回登頂!称号:塔の守り人 その成果 〜10000周称号は存在するのか!?〜

偉業達成!始まりの塔1000回登頂!称号:塔の守り人 その成果 〜10000周称号は存在するのか!?〜

 

2023 8月31日
遂にまたひとつ偉業達成を達成した来者(達)が現れたとのコト。

 

その内容とは・・・

 

『始まりの塔、1000周してみた』

 

( ^ω^)「バカなの???」

 

ヽ(°▽、°)ノ「ウェーイ!」

 

そもそも、

始まりの塔とは

毎層景色も変わらずひたすらに殲滅してはエリア移動、殲滅してはエリア移動の繰り返しで虚無以外の何ものでもないコンテンツなのである。

 

得られるものはクリア回数と1000周達成時の称号とGC50のみ

それを20F×1000=20000Fと、ひたすらに虚無を極めた作業なのである。

 

結果、
累計プレイ時間

110時間

※固定6人メンバー時


さらに言うと、

110時間と聞いて、意外とそうでもなくない?と思うかもしれないが、

このコンテンツ、何も報酬が得られないマゾコンテンツでもあります

 

塔1000周したい!という奇跡の固定メンバーを集めることができました。

⇒そもそも現在は野良で行くにも時間帯によってはマッチングしなかったり、全チャで募集していたりなど、時間が経てば経つほどプレイヤーの居なくなる死のコンテンツ

 

プロジェクト期間としては

8/1~8/31

メンバー全員で時間を合わせ、1ヶ月以内で完遂させるのも大変な要素でしたが、
途中脱落する者や、遅刻や当日ぶっちする日も無く、
本当に快適な固定活動を送ることができました。

修練の遺跡全体で1000周ならまだしも、運営は何故報酬のひとつも無い「始まりの塔」なのか?

ここまで周回させようとアチーブメントに設定したのかは未だに謎であるが、
運営は50周でもいいので周ってもらって、
アチブ報酬の見直しを一度検討していただきたいと切実に思います。

 

とはいえ、

この1000周のモチベーションを支えてくれたのは、

各エネミーの討伐数が進み、万体称号も地味に、いやかなり進むのである

 

具体的に言うと、

・ボスエネミー×3体(3000体)

・オーガ×2(2000体)

・クアッドアーム×3(3000体)

・アバリティア系×3(3000体)
・フォックス系(万体完)

・ポッド系(万体完)

・ムーク系(万体完)

 

と、アチーブメント狂としてはむしろ入門までは言わないが、効率としては決して悪くないコンテンツでした。

※平均各万体10時間前後はかかるので約50時間分は稼げたコトに。

 

気になる10000周称号は・・・


ありませんでした!!!!!

 

最後に、

始まりの塔1000周を登りきった

イ  カ  れ た  メ  ン  バ  ーを紹介するぜ!

 

◆CCB
通称、右腕
唯一彼のみ、塔のBGMを1000回聞き続け、動画のお供も無しに画面を見続けた男。
良い意味でとんでもないバケモノです。
1人の少年の夏休みを、始まりの塔に監禁させてしまったという責任が私にはありますが、これも青春だろ!で乗り切ります。
バッツの子分、ではなく「CCBの子分」になる日もそう遠くはないかと思います。

 

◆Yu

活動初日にWifiを滞納し、今日は中止にしようと決断したのだが、
既にログイン状態・・・ネカフェに直行していたのである。

他には、睡眠時間2時間で往復200キロの高速を運転して仕事に行くなど、
責任感も強い頼れる漢である。
塔の釈放後、マイクラでまったりとした生活を送ってください。

 

◆Byte

世界のByte、と言われてる程FPSの凄腕
虫は食べられるが、虫は嫌い。という矛盾が生じた

◆乳の悪魔

7月の終わりにEXラッシュに補充できたハズが、
流れで始まりの塔に1000回連れていかれた最も不憫な男
弊固定では競馬のプロとしても重宝されているが、
ウーバーイーツの注文に毎回時間をかけている。

◆Roru

毎日嫁にVC越しに怒られているお小遣い毎月3000円の男
そんな財布事情でブルプロへの課金を抑え、
DaDを買うために5000円分のVプリカを購入してきたが35ドル”5035円”と微妙に足りなく、嫁に土下座して足していただいたとの事

競馬をさせてくれないか?画面の向こうの仲間たちの戦いがあるんだ、
と嫁との交渉にまで挑む。そんな彼の名言が『競馬こそ真のエンドコンテンツ、いくぞソウルメイト達』

9月からは家族サービスも手厚くしてあげてください。

 

◆バッツ
異性からの飲みの誘いを断ってでも始まりの塔に登った男

その後の連絡は何一つ無いが、後悔はしていない

 

このSSを撮るのにも必要準備期間100時間以上
最高のSSとなりました!

 

固定メンバーの皆様、

ここまで泣き言を言いながらも
着いて来てくださり本当にありがとうございました!!!

2023夏の思い出は始まりの塔(と、日課のNMハント)以外はありませんでしたが、

おかげで充実したネトゲライフを送ることができました!

 

これまで、
フレルベ200体討伐検証⇒邪教徒討滅者最速、検証⇒始まりの塔最速、検証と、
未知の称号を求めて活動することをメインとしていて楽しかったのですが、
現状これといった検証も思いつかないので、
10月まではまったり過ごしたいと思います・。・

修行僧として、これからも精進してまいりまぁす!

 

アーカイブとして
夏の最後に挑んだホラゲと共に、

是非みてみてください・。・
達成前∼アチブ閲覧 1:00:00~
ホラゲ 1:30:30~

https://www.twitch.tv/videos/1913294951

 

twitter.com