ブルプロ ホーク系とリザード系をおてがるに各1万体討伐する方法~称号:鷹の目 蜥蜴追討∼

ホーク系とリザード系をおてがるに各1万体討伐する方法~称号:鷹の目 蜥蜴追討∼

ナッポ、エビキノコ、スカイフィッシュ、ゴート、ドラウグ系10000体討伐を終え、次なる万体討伐のもくひょうとしたのは、

『ホーク系』と『リザード系』に。

 

◆お手軽な入手方法

1. オルビド平野(北)のNM大鷲の出現するエリアへ移動

2.西1人、南4人、東1人に配置

3.ホーク系、リザード系をサックと各10000体ずつ討伐する。

以上

 

時給としては各エネミー約500体弱、1h辺りの討伐数は1000体、計20000体と所要時間約20時間程の見込みに。

(^-^; <「ええ・・・普段の倍、同じ狩場に滞在するんスカ?」

⇒参考程度に、ナッポ(8H) エビキノコ(11H) スカイフィッシュ(14H)

 

今回は近接クラスで行ったので、

いつものようにフットペダルを利用し、

片手片足操作のカンタンな作業に。


フットペダル、超おすすめ

 

※同エリアのバジリスクを狩っていた時の謎の闇属性バースト

初めて見た・。・

 

これはトコトコ歩いてきて目の前に立ちふさがった野良プレイヤー

「なるほど(思考停止)」

 

結果としては、

6人PTで3日間で分割し、

計25時間で無事完走することに。

プレイヤー名を、

『のミホーク』に改名することで

もれなく七武海入りを果たせます。

 

また、

今回はこれまでとは違った試みで、

採取のアドベンチャーボードも同時に進行させようという方針の元行う。

 

方法としては、

エネミー300体討伐⇒リキッドメモリガブ飲み⇒採取20回⇒エネミー300体討伐⇒リキッドメモリ……

というサイクルで行いました。

 

今回の成果といたしましては、

・アチブ3つ獲得

・アドボの採取(約1500回分)

・アドボの討伐数(20000体分)

まさに一石五鳥である。

 

このように、

アチブの楽しさとお得さ

ぜひ皆様には知っていただきたい。 

 

何はともあれ、

今回も万体討伐お疲れさまでした。

「これ前回より大変だな…?」と、

ヤル毎にアップデートされていくのが

妙な部分ではありますが、

修行僧としてこれからも精進してまいります。

 

しかし、

最近はもっと色んなコンテンツに触れさせてほしい、と考えてしまう事も多々。
とはいえまだリリース40日なワケで。

いずれ、よりネ申ゲーになる事を信じて、

今はヌルくまったり進めていこうかと思います。

 

今週末からはアチーブメント強化合宿も行われる為、

まだまだこのゲームで落ち着くのは先になりそうです。

 

貴様らの旅に、幸運があらん事を───

 

ついったー相互フォローいたします!

twitter.com

作業、検証配信先(不定期)

www.twitch.tv